プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people











いい気分♪

荒川選手が金メダル!!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

お弁当を作る手が止まって、菜ばし片手に正座して応援してました(爆

裏で(*..)(..*)コソコソがあっているという噂の女子フィギュアで、
よくがんばってくれましたよね。
自己最高得点と、五輪初のアジア地域からの女王に、
あらためて拍手を送りたいと思います


それからそれから、今日、気分がいいのは・・・


昨日の「うたばん」見ました 見たといって~~~

パクちゃんが出演したのよぉ キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

今回は、さくらパパとの絡みも面白かったぁ~

「さくらちゃんに彼氏は?」の質問に
「ダメ」「ぜったいダメ」と さくらパパは答えたのに、
彼ならいいよ。いい青年だ。」とパクちゃんをご指名したんだよぉ。
でしょう?パクちゃんは、いい青年なんだから。


最後に、最新アルバム『WILL BE THERE・・・』の中から
『Birds in your cage』を歌い上げたパクちゃん (* ̄。 ̄*)ウットリ
この曲は、アルバム中で、一番好きな歌なんですよ。
パクちゃんが歌っている間は、見惚れてました (* ̄(エ) ̄*)ポッ
脇でいっしょに見ていた小学娘と、二人で口ずさみながら・・・

WILL BE THERE...
WILL BE THERE...パク・ヨンハ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このアルバムは、全曲を日本語で歌っています。
これまでと違って、大人の男の色気を感じさせてくれるアルバムで、
ヨンハファンならずとも、聞きほれる作品だと思いますよ。
よったら、こちらも見てくださいね。
TOPの写真もすてきですから(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

コンサート(3/4.5横浜 3/7大阪)のために、暫く日本にいるから、
もうちょっとTVで会える♪嬉しいな♪
3/9には日本ゴールドディスク大賞を授賞しますっ
昨年の新人賞に続いて、2年連続だよヘ(ё_ё)ノ ワーイ
NHK BS-2 2006年3月9日(木)19時30分~21時30分(放送予定)
NHK総合テレビ 2006年3月17日(金)24時25分~25時35分(放送予定)
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

壊れそうなのでσ( ̄∇ ̄;) この辺で・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度もごめんね。
先ほどのパスワードの件は白紙に戻します。

ちょっとブログの引越しを考えてるの・・・
決まったらまた連絡しますね♪

OH MYーーーΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

わたしのブログがなくなっちゃったよーーーーっ

実は・・・引越ししようとたくらんでいて・・
いろいろ操作していたんだけど・・・
間違って ブログを消してしまいました・・・

あぁ・・・なんてこと!!
今、ものすごく 慌てていますっ


なんか、、、、すごいショック・・・
せっかくたくさんコメント入れてくださったのに・・・
ほんとにほんとに ごめんね<m(__)m>

立ち直れない・・・・

まずはお知らせまで。

もこより♪コメントありがと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

◆OHIROちゃん
[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
バックアップは、とってなかったのね・・・
コメントも記事も無くなったらショックだろうけれど、
みんなが読んでくれて、OHIROちゃんの心の中にも残っているんだもの。
そんなに、落ち込まないで!
さっ、それより急いで新しいブログを作るのよ。
みんなが待ってるよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


