プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










明日から、また学校が始まる一週間だし、早く寝なくては
と思いながら、ついつい夜更かししてしまって、
気がついたら午前二時を回って・・・

今朝は、いつものように朝錬に向かう中学娘を起こすために、
私も5時起きしたらフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
再びやってきた寒波?のせいで、冷え込む朝も、ヒーターをバンバンたいて、
なんとか始動したけれど・・・・(  ・ _ ・  )ジー

よしっ、無事に送り出したぞと、気が緩んだのか、
ポカポカに温まった部屋がいけないのか、
中学娘が出かけた後に、ウトウトしてしまって、
電話の呼び出し音で 目覚が覚めたっ。


一瞬のうちに、私の頭の中はグルグル回りだして、さぁ大変

どうして、私は寝てるの?

今何時?

小学娘は?

先生から電話?



電話のディスプレイを見ると7:30で、コウシュウデンワの表示が・・・
中学娘でした。

「給食エプロンを忘れたから、届けて~
もう~っ( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュンと電話口では叱りながら、
起こしてくれて、ありがとう
と、感謝したのは、言うまでもありません。

でも、このことは、ここだけの話ってことで



小学娘は、電話のあとたたき起こされ、パンを口に頬張ったまま
ランドセルと共に、車に放り込まれ、□ _( -"-)_ セーフ!

給食エプロンも、無事に始業前に中学娘の手に渡せました
あぁ、よかった・・・

教訓:夜更かしと二度寝には、気をつけよう。



スポンサーサイト

コメント

パート先の同僚が、二度寝しちゃうんですよ。
家電話も携帯もつながらない時は、大抵そう(笑)
特にこの季節、お布団から出るのはツライから二度寝の危険性は高いです!!
慌しい朝、お疲れさまでした~

もこより♪コメントありがと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

◆パートシュフさん
最近、まずいんです。
めざましは鳴っているはずなのに、聞こえてなかったり(汗
二度寝って、気持がいいんですよね。
子どもたちを送り出した後、何もない日にだけのお楽しみにしなくては(爆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


