プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










三連休の初日から、4年生以上で自由参加のキャンプへ
引率で行ってきたよ。

このキャンプはPTA主催だから、先生にも『お願い』をして来てもらうんだけど、今年は、7人の先生が参加してくれました。
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

海水浴場に隣接したキャンプ場を利用したんだけど、
台座のあるテントは 大人6人が楽に寝られる広さがあるし、
綺麗なんだよね。
アウトドアは苦手な私でも、このテントなら許せますヾ(--;)ぉぃぉぃ

キャンプのスケジュールは・・・

◇一日目
午後、キャンプ場到着。
海水浴 → 夕食(カレー)作り → キャンプファイアー →
入浴(温泉)→ 自由時間 → 就寝

◇二日目
起床 → ラジオ体操 → 朝食(パン)→ 海水浴orイベント参加 →
昼食(焼きソバ)作り → イベント参加 → スイカ割り → 帰路

こんな感じで、過ごしてきましたよ。
超快晴に恵まれた二日間は、日射病・熱射病にならぬよう、
子供たちの水分補給に、お茶やSPドリンクをちょこちょこ飲ませ、
日陰で休憩をとるようにと海に散った子供たちをかき集めたり、
と、┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ 走り回ってたよ。

気がつけば、私の体からは、これでもかってくらい
汗がしたたりおちてて、首にかけたタオルはじっとり・・・
日焼け止めなんて、あっと言う間に流れてなくなってたさ。
(T▽T)アハハ!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


