プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










「脳」を鍛える本やドリルなどが、売れているようですね。
ウチには何も無いけれど、やっぱり、自分の脳年齢は気になります。
で、手っ取り早く調べられるサイト[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

◆◇ すぐに診断!かんたん「脳年齢」チェック! ◇◆  ← クリッククリック

確かにカンタンでしたよ。
1分もあれば出来ます。
Let's try !

ちなみに、わたしは35歳で、実年齢より若い
(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)ニヤリダンス

さぁ、挑戦したら結果報告を・・・

nouage.jpg

スポンサーサイト

コメント

きゃ~~♪私も35だったよぉぉぉぉぉ
ああよかった。
最後の問題って半分賭けだったのよ(爆)
仕事先でやらせてもらったDSの脳年齢も30代だった。
とりあえずPCオタクの私でも、今のところ脳は大丈夫ってことかな(笑)

もこさん、こんばんは~

楽しいサイトのご紹介ありがとう♪
私も早速トライしてみましたよ。結果は一緒で35歳(ほっ)
実年齢より上か下かはナイショ(うふー)

こんにちは。
私も、35歳でしたよー。
なんか、これって5歳きざみの結果しか出ないんでしょうかねえ?
DSでは、だいたい20歳っていう結果なので、35歳は実年齢より若くても、
かなり不満ですわ~

もこより♪コメントありがと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

◆碧さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なかま♪
でも、カケに走ったなんて・・・いいのか?(爆
PCに張り付いてる私も、まだ大丈夫ってことで、安心です。

◆botaroさん
35でホッとして、年齢は秘密?
┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
同年代だね?|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

◆モンブランさん
実は、私もこのテスト結果って35歳が一番若いのでは?
なんて勘ぐってるんだけど、どうなんだろう。
質問形式のものも見つけたから、よかったらやってみてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


