プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










始業式は火曜日でした。ゆっくりする間もなく、12時には小学娘が帰宅。
そして、ピアノの送り迎え
水曜日。所要で半日小学校へ。そして、スイミングの送り迎え
今日、木曜日。やっと好きなように過ごせる♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

と、思ったのも束の間、旦那が休暇をとっちゃった(o_□_)oドテッ
娘たちの送り迎えの無い、貴重な木曜日なのにっ。
あぁ~ 家事の手が抜けない!
昼ごはんもきちんと作らなくっちゃ!
朝からめまいが・・・フラフラ (((。o・))))((((・o。))) フラフラ・・・
明日は朝から地域の図書ボ定例会で、すぐ土日。
一日( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんと出来る日は、もうちょっと先みたい。

その日を待ち焦がれてます。



話はかわるけど、
中学娘が、某通信教育のサイトへ応募した「テーマ:私の冬休み」という写真が採用され、
アップされています。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
短距離のユニフォームとスパイクを
通信講座のテキストといっしょに配置した画像で、
「部活と○○」(○○には講座名)で応募してたんですよ。
つい先日は、アクセサリーや小物を扱う通販の調査員にも選ばれた中学娘。
なんか、ラッキーじゃない?
宝くじでも買ってもらおうかしら?

でもでも、いろんなことに手を出すのはいいけれど、本業も忘れずにお願いしますよ。
・・・(○`。 ´○)ボソッ

スポンサーサイト

コメント

ご愁傷さまです(笑)
私は水曜日と木曜日が送り迎えのない自由の日!
といっても日本語補習校の宿題を、隣で怒鳴りながら教えないといけないんだけど。
そんな貴重な日にご主人が・・・
私も怒っちゃうなぁ~ったくもう!って(* ̄m ̄) ププッ

( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ
おひさ~~♪
新年早々相変わらず忙しい日々が続いているのね。
私も木曜は仕事も入れない(ピアノの付き添いはあるけど)休養日なの。
PCの前にへばりつく日でもありますわ(゜m゜*)プッ

長女ちゃん、がんばってますね~
うちも昨日、ぼそっと
「クラス対抗のカルタ大会に出ることになった」
クラスから上位2名なんだって。
へ~。がんばりたまへ。長女よ(笑)
私も遠い高校時代にカルタ取りで代表にはなったことあるけど
百人一首は続けていないと忘れるわ。
今じゃすっかり・・・・(涙)

おはようございます。
ご主人がいると、家事の手が抜けないっていうの、よくわかります。
私も、旦那がいる時に、いかにもいつもやってる風に
普段やってないところを掃除したりして、いつも以上に動いてます。
昼食の支度しなくちゃいけないのは、最悪ですよね。
自分ひとりなら、火なんか使わないのに・・・。

もこより♪コメントありがと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

◆manaさん

送り迎えって、結構大変だよね。
でも「知っている人にも付いていってはいけない時代」だから、
怠るわけにもいかないし。
昼間に旦那がいると、落ち着かないんだよね(爆

◆碧さん

[岩蔭|]ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
あらっ、木曜日って、みんな休息日なのね?((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
中学娘ね、実力テストは『実力』で受けたよ。前日は街に出かけるという暴挙に出たし。
百人一首は、覚えさせられた記憶がないんだよね。
有名どころしかしらないわ・・・

◆モンブランさん
そうそう、旦那がいると普段以上に働いちゃうんだよね。
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
昼食だって、自分だけなら、残り物や準備のいらないもので済ませるもの。
いっしょだね?


旦那がいても
もう何もしなくなりました。
ずぶとくなったもんだ・・・わたしも(・。・;; ヒヤアセ

中学娘ちゃん、すごいねー
写真に 冬休みの自分を表現するなんて、
なかなかの創造力と写真の腕前と見た!
おめでとうございます♪
(^-^)//""パチパチ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


