プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people











謹賀新年

wanko 2006

明けまして おめでとうございます!



昨年は、二度目のスクールデイズに足を運んでくださって、
ありがとうございましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
二度目のスクールデイズは、愚痴ったり日々のことを書くことでストレス発散になっただけでなく、
皆さんとおしゃべりできる、とても大切な場所になりました。
今年も、ボチボチ更新しながら楽しい日々を過ごしたいと思っています。
また、お付き合いくださいねペコリ(o_ _)o))

2006年が皆さんにとって、WONDERFULな年になりますように



素材は私のお友達みーなちゃんの“Y@room”から借りました
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!!
もこ家の皆様にとって 素敵な年になりますように!!
今年もどうぞ よろしくお願い致します!!

今年もいろんな話楽しみにしてま~す!!
仲良くしてくださいね!!

あけまして おめでとうございます♪
今年も宜しくお願い申し上げます

昨年はもこちゃんとの出会いに心から感謝(*^_^*)・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
2006年も もこちゃんにとってもHAAPYな一年でありますように・・・☆彡

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いしま~す(*^.^*)

いよいよ4月から、長男は中学生。
初めての中学生の母で、ちょっと心配です。
先輩のもこさん、いろいろ教えて下さいね。

明けましておめでとうございます!
今年も楽しい話題を楽しみにしています(^^)v
私も4月から 中学役員の一員~(汗)
中学生生活も自分の頃とのギャップにびっくりなのに、
ちょっとびびり気味です(笑)
いろいろ教えて下さいね!よろしく!

遅ればせながらあけましてオメデトウございます。
しかしこの冬は寒かったですね。
身体が脂肪を欲してどんどんどんどん膨らんでゆく
私です。
えっと今日からダイエット!
明日から・・・じゃないのが決意の現れですね(笑)

◆TAKO母さん
TAKO母さんにも、素敵な1年になりますように♪
今年もTAKO母さんの楽しいお話を待ってますね。
どうぞ、(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

◆OHIROちゃん
2005はOHIROちゃんと出会えるという大事件!?がありました。
今年も、そんな事件を楽しみにしてるよ。
お互いに、素敵な年にしようね。

◆モンブランさん
中学デビューの年ですね。
ココには、素敵な先輩ママがいっぱい出入りしてますよ。
頼りにしてくださいね。中学ママ!よろしく~

◆紫紋さん
とうとう役員が迫ってますね・・・ く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
私も中学初役員になるつもりだから、情報交換しましょうね。

◆ポミ子ちゃん
こんなに寒いなんて彡(-_-;)彡ヒューヒュー
年頭の誓い、確かに聞きましたよ。
定期的な報告もお待ちしてます(爆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


