プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










今宵はクリスマスイブ
我が家でも、それなりの料理を準備して、パーティ気分にひたる予定なのだけど、
残念なことがひとつ。

私の大好きなパクちゃんの映画が観られないこと。
今夜、CSにてパクちゃん出演の“クリスマスに雪が降れば”が放送されるというのに・・・

パクちゃんとは、パク・ヨンハのことです。
はい、冬のソナタのサンヒョクでございます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
とっても歌が上手で、CDも買占め、毎日の車のお供は彼の歌声でいい気分で運転してます。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
先日も、発売と同時に新曲Truth/ほゝえみをあげよう】を買ってきたばかり。
ジャケットは、微笑み・哀しみ・見つめる の三種類あって、
初版限定版の微笑みをゲットして、ご満悦中ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

Truth(初回限定盤)(Aタイプ)
パク・ヨンハ 松井五郎 mk
B000BZOPLE


Truth(初回限定盤)(Bタイプ)
パク・ヨンハ 松井五郎 mk
B000BZOPLO


Truth
パク・ヨンハ 松井五郎 mk
B000BZOPLY



最近は来日すると、必ず『うたばん』に出てくれるから、
とっても嬉しいんだけど、そろそろ俳優の彼も観たいのです。

実は、衛星劇場で29日にも☆年末スペシャル企画☆~パク・ヨンハ祭り~として、
彼の出演作品が放送されます。
これも、観られない・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

DVDになっていない作品たち、どうにかしてみたいのです[岩蔭|]_・)ソォーッ
放送スケジュールは、以下のとおりです。

12/24 衛星劇場(CS 310ch) ☆年末スペシャル企画☆~パク・ヨンハ祭り~
 23:30~25:15 「クリスマスに雪が降れば」
12/29 衛星劇場(CS 310ch)☆年末スペシャル企画☆~パク・ヨンハ祭り~
 23:00~24:00 「茶の香り」
 24:00~25:15(深夜0:00~1:15)「悲歌」
 25:15~26:30(深夜1:15~2:30)「ハッピバースデー」
 26:30~27:30(深夜2:30~3:30)「愛したあとに~サランハンフエ~」

もし、もし、『ウチは衛星劇場を契約してるよぉ』という方で、
録画してもいいよ。という心優しい方がいらっしゃったら、
おすがりしたのですが、いかがでしょうか?
一本だけでもいいんです。ペコリ(o_ _)o))

ビデオでもDVDでも構いません。
どうぞ、もこに愛の手をっ!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

コメント

ごめんね・・・力になれない・・・
CS観れないの・・・

どうにかして観れるといいよね。
私も好きなアーティストのライヴが衛星放送されたことがあって、
観れなかったから、悔しい思いしたことありんす (>。<)ヽ


パクちゃん こっちでは フジテレビで今夜9時から 「食わず嫌い」で出るよー♪

もこより♪コメントありがと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

◆OHIROちゃん
CSのなかの衛星劇場って、契約してる人がなかなか居ないんだよね・・・
今回はムリでも、いつかは見られると信じてるよ。
「食わず嫌い」は、もちろんチェック済みだよ。
録画もバッチリ!!
ありがとね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


