プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










LET the HAPPINESS IN の OHIROちゃんから、連想バトンとやらが回って来ました。
最後の言葉から連想する言葉を書けばいいんですね?

女の子→倖田來未→香田晋→演紅白→大晦日→カウントダウン
→ディズニーランド→ファンタジー→ペガサス→ヘラクレス
→まっちょ→嵐のマッチョマン→お笑い→笑点→日曜日→サザエさん
→爽健美茶→月見草→銀座のママ→ベンツ→長渕剛→結婚式→ティアラ
→姫→宝石→運命→だ~りん→長身→スーパーモデル→ナイスボディ
→琴欧州→ふんどし→一反木綿→安産→堀ちえみ→スチュワーデス物語
→兄貴→ゼブラ-マン→ゼブラダニオ(お魚の名前だそうです)
→ダンディライオン→三越→セレブなマダム→からっぽ→財布
→お金→銀行→営業スマイル→礼儀→剣道→傘→井上陽水
→無口な先輩→夫→頑固→寿司→あんちゃん

私へ回ってきた言葉はあんちゃんです。
ということで・・・
あんちゃんといえば、「ひとつ屋根の下」の江口洋介でしょう
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
すでに私の頭の中では「さぼてんの花」の曲が、エンドレスに流れています。
このドラマ、今思えば、すごく豪華なキャスティングでしたよね。
マシャなんて、この後はドラマには出てないのでは?
テレビ出演自体が少ないから、毎週お目にかかれるのは、とっても貴重でしたよ。
あっ、こんなにキーワードをいっぱい書いちゃったら、次の人が困っちゃいますね。
(゜≠゜)クチチャック♪


えっと、二名の方に繋ぐってことなので、『江口洋介でよろしくです。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Sararaのsaraちゃ~ん
alphaの碧さ~ん
受け取っておくれ~~~~(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
スポンサーサイト

コメント

呼んだ??( ̄ー+ ̄)b
ぢつはさ、ここFC2トップから伺ったことあるのよね。
わ~同じ役員さんだ~どうしようかな~足跡残そうかな~と思いつつ、
結局スルーしてしまったんだ。
なんと、もこさんだったのね~~(笑)
おしらせありがとうっ♪
blogは気軽に開設できるから楽よねぇ~~

バトン。すか。
えぐっちゃんねぇ。。。。持ち帰ります(^m^;;

は~~い、確かに受け取りました( ̄▽ ̄)ゞ

もぉ~アレしかないでしょ?…(* ̄m ̄)プッ

バトン ありがとーー☆(〃δ。)(。б *) チュッ♪

ひとつ屋根の下の あんちゃん
あのストレートボブがなつやすぃ~~

いまや すっかり 白衣姿も さまになってきた 江口っつあん
男前になってきやしたねぇ♪

そうだ!!あんちゃんと言えば・・・「江口洋介」
そのとおり!!私もきっとそう答えるかもぉ!!
 「江口洋介」に一票!!
って・・・そういう ことじゃないかぁ~。。
失礼しましたぁ~!!

もこより♪コメントありがと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

◆碧さん
そーだったんだ!類は友を呼ぶ!
私がもこでした_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
バトンのお持ち帰り ありがとね。

◆saraちゃん
アレかアレでくるかな~って、予想してたんだよね。
そっちで来ましたか(o^∇^o)ノ
あんちゃんも成長したなぁ。

◆OHIROちゃん
江口洋介さぁ、あんちゃんの頃って、私の友達にそっくりだったんだよ。
女の子なんだけどね_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
凛々しくなった江口さんを見ても、彼女を思い出してしまう・・・

◆TAKO母さん
でしょ?でしょ?
やっぱり「あんちゃん」=「江口洋介」だよね (⌒^⌒)bうん
清き一票をありがとう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


