プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people











ランチ♪

今日はちょいとおめかしして、出かけてきました。
行き先は、ホテルのレストラン♪

えっと、二つの図書ボランティアに所属してまして、
今日は、地域の「図書ボ」のランチ忘年会でした。
(もうひとつは娘の小学校の図書ボです。)

上は60代のおばあちゃん一歩手前の方から、
下は30代のお母さんまで、バラエティにとんだメンバーで
出かけてきたんだけど、同じ活動をしているから、
話の内容に違和感なんて全然なく、食べてるのか喋っているのか、
わからないくらいに盛り上がったひと時でした。

たぶん、かなり目立ったと思いますよ。
(*≧m≦*)ププッ

そうそう、メニューは【ヨーロピアンビュッフェ】でした。
いっぱい食べられるバイキングです。
よく食べる私たちには、うってつけのメニューで、
入れ替わり立ち代わりに席を立ち、
たぶん、全種類制覇したつわものもいたと思われ・・・

私はというと、食事は軽めにサラダとワンプレート分にして、
デザートに燃えました。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
小さめのケーキ9個とゼリー、フルーツポンチをいただいて満足です。

たまには、こんな贅沢なランチもいいものですね。
といっても、無料だったのですが・・・┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

公民館や市の行事への【参加依頼】があると、
【出演料?準備資金?】がいただけます。
こつこつと、みんなで溜めたそのお金を使ったのですよ。

来年も、お声がかかって、ランチが出来ますように。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

う、う、うらめしや~~
じゃなかった、うらやますぃ~~

ホテルのランチビュッフェなんて、半年くらいごぶさたしてる・・・
(ちなみに昨日のランチ・・・自宅でカップラーメンだぜっ (ノ_δ。)
行けば、ぜったい元取れるんだけどねぇ~~(^^)v
私の場合食事もいっぱい食べて、もち、デザートも別腹で たんまりといただくワン!

でも、一生懸命活動したごほうびだもんね♪
このランチは格別だったね♪
まずはお疲れ様ー<m(__)m>

テンプレ変えたんだ~
とっても可愛らしくて読みやすくてGOOD☆です^^
私もそろそろ変えようかなあ・・・。

さてさて。
年齢を超えたお付き合いって楽しいよね!
好きなことが同じ人たちとのおしゃべりならなおのこと。
女のひとはそれでストレス解消するんだもんね~!

えーいいなぁ!
タダでデザート食べ放題!
なんて羨ましい~!

でも、頑張ったごほうびだものね。
こういう機会があると、来年も頑張ろうって思えるよね。
お疲れさま~

もこより♪コメントありがと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

◆OHIROちゃん
OHIROちゃんみたいに、学校のそばにお店なんか全然ないから、
学校での作業が長引くと「お昼抜き」になっちゃうんだよ。
ラーメンだって、コンビにだって、食べられればいいいじゃないかぁぁぁ~
だ・か・ら、そのぶん、豪華に行かせてね♪

12月になったら、出張先の小学校の校長が「招待」してくれるって。
ヤッタネ、食べるぞ♪ ブイ V(=^‥^=)v ブイ

◆のんちゃん
私も、プラグインに悪戦苦闘!
ちゃんと設定してるつもりなのに、
なぜだか真っ白けで表示されないんだよね・・・そして挫折(*≧m≦*)ププッ
プラグインに対応してないのから選んじゃったよ ||-*) ソーッ
そう!お腹と口でストレス発散できるんだよぉ~
暫くはご機嫌かもσ(・・*)アタシ

◆saboちゃん
苦節○年 頑張りました d( ̄  ̄) ヾ(--;)ぉぃぉぃ
冗談はさておき、自分が楽しんでるボランティアでも、
こういうのがあると また張り合いがあっていいよね。
12月はクリスマスに年末年始と、「本選び」もテーマがいっぱいあるぞ。
saboちゃんは、何を選ぶのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


