プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










サーフィン中に、こんなの見かけました。

☆The Flash Mind Reader というゲーム?占い?

以下を読んだら、上のリンクから飛んでみて下さいね。

① 2ケタの数字を思い浮かべます
② その数字の10の位と1の位を足します
③ その出た数字を元の数字から引きます
④ そして上のリンクから飛ぶ
⑤ サイトの指示に従う(やり方の⑤を読んでね)

どうどう?
o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o ギャアギャア♪

ななさんの **Love Wave** で、
どうして、ピタリと当たるのか解説してくれた方がいらっしゃいました。

以下、坊主さんのコメントの一部引用です。

どの数字を思い浮かべようが
9 18 27 36 45 54 63 72 81
のいずれかです
100種類掲載することで
わからないようになってるんですね~
なるほど♪と思いました。

ということで、かならず、最後は9の倍数になり、
その数字の絵文字を毎回かえることで、
ピタリと当てる!ような錯覚を起こさせているのだそうです。
見ただけでカラクリがわかるって、すごいですね・・・


当たる理由を知りたい方は、反転して見て下さいね。
もっと詳しく知りたい方は、ななさんの**Love Wave** で、
坊主さんのコメントを読んでください。
スポンサーサイト

テーマ : 面白いもん、見ーっけ☆ - ジャンル : 日記

コメント

やってみました…おそろしや…。
頭がかた~くなってる私には、解説されても「???」でしたが、とにかく、”ふぇ~~~っ”でした。

こばわ~コメントありがとでした~
このThe Flash Mind Teader におとといかな~はまりまいしたw
不思議で不思議で何度も何度もやり、あげくの果てには
旦那まで起こしてやらせてましたw
おもしろいよね!

引用ありがとうw
なぞを解きましたが、
これを考えたヤツがおもしろい!
っていうか頭いいよね。

ぼくもネットを散歩中に偶然出会ってビックリしました。
な・なんで~?? って…
そんなわけがないとムキになっちゃいまして
なぞ解きをしちゃいました。
夢のないヤツですよね…

どうか許して下さいw

もこより♪コメントありがと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

◆ゆきまんまちゃん
ね~ね~ おそろしやだよね。
やってくれてありがと( ̄ё ̄)チュッ

◆ななさん
ご訪問ありがとうございます。
ほんとに 不思議で「なんだこりゃぁぁぁ~」でしたよ。
何度もやって、ゼックしましたo(*^▽^*)oあはっ♪

◆坊主さん
許可もなく引用しちゃってごめんなさい。
いえいえ、解説してもらって、目からウロコ♪
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!って、再び感動しましたから☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


