プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










中学娘の送り迎えを始めて早10日。
やっと、今日から『早朝』の送りが無くなりました
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

完治したわけではなくて・・・
もう期末試験の部活停止期間に入ったんです。
だから『早朝』ではなくて『朝』になっただけなんですがね。

ここでお気づきでしょうか?
中学娘の通う中学、二学期の中間試験と期末試験の間が、
一ヶ月もありません。( ̄ー ̄?).....??アレ??
こんなに短いのって、私も経験がないんですけど、
ほかの中学もそうですか?

試験範囲って、中間試験とあまり変らないのかな?
まっ、細かいことは\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ
中学娘が「教えて~」と、質問に来ないことを祈りつつ、
夜食を準備することにいたします。

そして、ついでに私もいただいて「秋の夜長」は
食欲を満たしたいと・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
あっ、今年はインフルエンザの予約を忘れてしまってた!!
どこかにまだ空きがあるかなぁ・・・
探さねばっ!!
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
スポンサーサイト

コメント

つい、昨夜のことです。
うちの上の子は、もこさん家の小学娘ちゃんと同じ学年。
で、私にこんなことを聞いてきました。
「お母さんが子どもの頃に、家にあった水道って、どんなカタチしてたの~?」
…たぶん、ヤツのイメージには”井戸”かなんかがあったんでしょうが、残念でした~!
ごくごくフツーの、水道ですよ、トーゼン!!
いくらなんでも、井戸は無い!!
近所にはあったけど、もう使ってなかったし。
そういえば、バケツも教えてって言われたな。
いったい、ヤツは私のこと、何時代に生きてたと思ってるのやら…トホホ…(T_T)

もこさん、こんな質問されてません!?
私はそろそろ、ヤツに勉強教えてって聞かれても、答えられないことが多くなりました…(T_T)

もこより♪コメントありがと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

◆ゆきまんまちゃん
うちも最近聞かれたよぉ~
私が小3まで過ごした家に【井戸】がありました・・・
夏場はとっても冷たくて、気持ちよかったよ。
もちろん、普段は水道でしたけど [岩蔭|]_・)ソォーッ
今日は『総合』の時間をつかって、バスで保健センターへ出かけるんだって。
ジジババたちとの交流があるもようです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


