プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










下に書いたように、中学娘が「肉離れ」を起こしちゃって、
送り迎えをしてるんだけど、これが、朝早いっ!
運悪く!?部活の朝錬が始まっちゃって、
6時半には学校に着いてないといけないのですよ。
あっ、怪我してる間はマネージャー業やってます。

送ってる時間って、いつもなら小学娘を起こして、
バタバタする頃なので、毎朝パニックに陥ってます。
帰ってきても、小学娘が寝てると雷様になるし・・・

もともと低血圧で朝がめちゃくちゃ苦手な私なので、
朝食を作るのも(● ̄  ̄●)ボォ----っとしながらなのに、
車の運転なんて、とんでもないです。
打つ手は一つ。もっと早く起きておくこと。
┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

だからって、寝る時間は早く出来ないよね。
睡眠時間は、只今5時間弱!!
この、長時間睡眠のもこが、5時間弱ですよっ!
PTAも行事と規約改正&会費値上げの件で、忙しく・・・
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
誰か、助けてちょうだい!!
ちょっと時間があればウトウト(〃´`)~o○◯・・・するけれど
昼寝すると、また寝起きの悪い私なので、これもまた問題です。

早く中学娘の足が治ってくれないと、ホントに困っちゃう。
ここの更新も遅れちゃうしね( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

肉離れ、大丈夫ですか?
それでも朝練に向かうなんて、エライ!!
だんだん寒くなってきましたが、朝のドライブって何だか気持ちよさそう。

パートシュフも早起き遅寝になっています。
あ、でも0時就寝って別に遅くないのかな(笑)

朝早く起きれないわぁ。
5時6時は私なら夜よ、夜!
その代わり(代わりなのか汗)夜眠れないです。
身体は疲れてるのに神経が高ぶっているようで
2時3時は当たり前。
この間などは翌日仕事なのに寝たのが4時でした。
職場に鬱で治療中の子がいるんだけど、その子も
夜眠れないって言ってたの。。。。

もこより♪コメントありがと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

◆パートシュフさん
怪我していようが、やれることはありますからね。
もと、マネージャーだし・・・
部活命の中学娘としては、休めないのでしょう。
遅寝早起き仲間、[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
今日のウチに寝られるのが理想なんだけどついついね。

◆ポミ子ちゃん
眠れなくて、遅くまでおきていて、そしてまた・・・
生活リズムって、崩れるのは簡単だけど、
戻すのは大変だよね。
ポミ子ちゃんのはストレスが一番の原因だろうね。
下と職場と・・・
熟睡できることを祈ってます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


