プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日は運動会でした!!
関係保護者は、開会の2時間前集合でした。
でも、母親ってお弁当作りで忙しいのですよっ。

前日準備もやってあったので、あとは殆どが、力仕事だけ。
ということで、女性は一時間前集合でOKということに
してもらったのだけど・・・
会計のSさんは、やっぱり遅刻。
学校から一番近いのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ

準備が完了してから、受付・接待業務の内容を、お母さん方に説明したら、開会直前!!
来た来た、来賓(招待客)の皆様♪
笑顔の大安売り.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
敬老会の皆様にも特別席を用意していたので、ご案内♪

そして、この日は記録的に暑い日でした。
最高気温34度だったそうです。
お陰さまで、準備していた麦茶を希望するお客様が続出です。
接待係は、競技を尻目に麦茶出しに アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
救護班の隣にいた為に、具合が悪くなってやってくる子たちの
お世話をしたり、フル回転でした。

Sさん?
「私、誰が誰だかわからないから・・・」って、
受付業務を拒否( ̄ェ ̄;) エッ?
ならばと、お茶出しに、精を出してもらったけれど、
受付って、お金を扱うから、彼女がやるべきでは?
「わからないから、知らないから」が口癖の彼女。
誰だって、知らないからやって覚える。知ろうとするんじゃないの?
最初っから拒否だなんて、なんだかね。。。いいけど。。。



我が子が出場する競技は 見させてもらったよ。
かけっこはダントツ1位!!だったのに、カーブでヽ(_ _ヽ)コケッ!!
それでも 抜き返して2位になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
リレーもかっこよかったし、ダンスはキリッと踊れたし、
とっても素敵でした ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


運動会は、予定よりちょっと遅れたけれど、
事故もなく無事に終了、そして大人たちは・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。