プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










家族(祖父母も)参加の軽スポーツ大会がありました!

三つの競技があり、家族を中心にチームを作っての チーム対抗です。
どれも、幼児から おじいちゃんおばあちゃんまで楽しめるものにしました。
私は裏方で、進行や得点付けと集計などなど走り回っていたので、
娘の勇士を見ることが出来ず( ┰_┰) シクシク

娘が参加したのは風船バレーで、ジャンプ禁止、三回で返すことがルールでした。
思ったところに風船が飛ばず、爆笑したり、
あわてたり、面白かったって。
旦那がいっしょに参加してくれたから、
娘も楽しかったようなので、まっ、それはよしとしよう。

あっ、この競技で娘チームは準優勝したよ。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

はい、ここから愚痴タイム・・・

私が娘といっしょに競技も出来ず 走り回っていたというのに、
会長ったら、ある競技に参加してて、ちゃっかりその競技で優勝してるのっ!
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
確か「私は最高責任者だから、全競技を巡回したほうかいいでしょう。
各競技の責任者は 副会長でお願いします。」って、
3人の副会長に、それぞれ、競技の責任者(裏かた)をさせたのは、会長ですよね?

で、きちんと巡回したんですか?
チラッと見ただけ?
私が責任者になった競技には 来なかったような気がするんですが。
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
スポンサーサイト

コメント

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
またやらかしてますか・・。
例の会長・・・。

もう、次はなにやらかしてくれるのかちょっと楽しみになってきそう(爆)

っていうかさ・・。
働けよ!!
しかも、普通優勝とかしないでしょう!!
何、無意味なところで頑張っちゃってるの!!(爆)

もう、ここまで来れば他の男性役員からも色々意見でてそうじゃない?

優勝チームの発表を聞いて、愕然としたよ。
へっ?参加してる時間が、何処にあったの?って、もう怒りを通り越して、アングリだわ。
そんな時間があったら、手伝ってほしかったよ。

だよねぇ~。
盛り上げよう!
とかの域、越えてるよね。

(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


