プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










ホームページを持っている学校は多いと思います。
では、PTAは?

ウチのPTAには、ありません。
っていうか、ありませんでした。
がっ、しかし・・・ 見つけてしまった・・・

小学校のコンテンツの中に、PTAの文字
まだ、リンクされていなかったけれど、
これからページを作るのね。
PTAのページがあれば、なにかと便利だけど、
担当は誰になるの?
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
誰が作って、誰が管理するの?
各部で担当者を出しちゃう?
それとも、先生がやってくれる?

まさか、私にふってこないよね?
もう、あれも、これもで、手一杯ですからっ!
ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
2学期が始まり、また忙しいモードですね。
お疲れ様です。

もこさんがこのブログやっていること知っていたら、ホームページ担当になるかもしれませんね。
ヤンマーの学校のホームページ非常に充実しています。(全国一になったそうです)
今年その担当にされそうでしたが、休暇に入っているのではずされました。次年度が怖いです・・・。

このブログの存在は、極秘です。
リアルの人たちに知られては困ります!!

実は、図書ボのサイトはあるんです。
担当の先生に任せられて、私が作ったので、
私が、サイトを作ることが出来ると、学校側は知っており・・・
知らん振りして、静かにしておきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


