プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










ブログを更新していない間に、中学娘の入試がありました。

本命校です。


中学娘の学校からの受験者数が少ないため、
先生の代わりに、引率を依頼されていました。

本番当日。

受験者の体調を確認し、校舎へ入るまで見届けて中学へ連絡。
その後は、引率者控え室で待機していました。


文庫本を持参していたのですが、
時間の流れがとても遅い気がしました。

他の引率者の方たちも、
本を読んだり、編み物をしたり、それぞれに過ごされていましたが、
皆さん落ち着きなく、何度も時計を見ていました。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

試験終了。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

中学娘の感想は、「難しすぎ。ダメかも。」


合格発表の日まで、心ここにあらずで過ごすことになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


