プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










言い訳のできないくらい、放置してしまいました。
申し訳ありません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
って、誰か覗いてくれていたのでしょうか・・・



えっと、行事の二学期で、小六と中三の役員を抱えていると、
毎月、いえ、毎週のように、小学校の行事
 ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
中学校の行事
 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
合間をぬって、図書活動も
 ┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
と、スクールデイズを満喫していました。

冬休みで一息と行きたいところだけど、
休み明けに、中学娘の私立高校受験が待ち構えています。

受験するのは娘なんだけど、
母の方が、ドキドキ落ち着かなくて、まるで、自分が受験するかのように、
対策本を読んでみたり・・・

そんなこんなの(どんなの?)毎日を送ってます。
とりあえず、元気です

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

もこさん、お久しぶりです!
行事の二学期、ただでさえ忙しいのに役員さんをされていれば尚更ですね。
やっと2学期が終わったと思ったら、冬休みはラストスパートの時期でもあり…
体調管理など、気を遣われるでしょうね。

そちらも私立入試は早いのですね。
1ヵ月後には終わっているのかな。
頑張ってください。

Pon711@hotmail.com

見てたよ~オカエリ~♪

元気してたなら良かったです。
多分むすめちゃんの受験もあるので忙しいだろうと思っていたのですが
体調が悪いのじゃないかなぁと、ちょこっとだけ
心配していました。
近況聞かせてくれてアリガト。

受験…親も落ち着きませんよね~去年の私がそうでした。
今だから言える。なるようになるよと。
わかっていても落ち着かないのが、今のもこさんだと思います。
むすめちゃんの希望がすべて叶いますように!

私も覘いてたよ~~
いよいよ正念場だねぇぇぇ。
こっちは1月末に公立前期選抜
2月上旬に私立一般試験
2月下旬に公立後期選抜があります。
横浜は公立志望者にはありがたいシステムです♪

とにかくどこでもいいから受かってくれぇというのが今の私の心境(^^;;

コメントありがと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

☆パートシュフさん

なんだかんだと走り回っていたのに、
『食』にも走ったので、期待していたダイエット効果が
見られなかったのが、残念です。(-m-)ぷぷっ

中学娘の受験する私立は、県内でも早い入試なのです。
一ヵ月後、高校生になる約束が取れているといいのですが。

☆botaroさん

心配させて、ごめんなさい。
私はとっても元気です!
いよいよ本番まじかとなって、
冬休み返上!?で、中学娘も頑張っています。たぶん。

去年の息子さんの入試の日の話、覚えてますよ。
うちも乗り換えがあるから、
間違わないように『現金』を持たせようと思ってます。

☆碧ちゃん

お互いに、いよいよだね。
受験のチャンスが、そちらは多いのかな?
こっちの公立は、ご存知の通り一発勝負だから、
体調管理をしっかりやらないと!って思ってるよ。
3月が公立の入試だから、先は長いけど、
頑張ろうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


