プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










昨日はレディスデイ。
小学娘と映画館へゴー!

西遊記
を観てきましたよ。
いつもは指定席の映画館なのに、
自由席のためか、開館前から長蛇の列でした。
と思ったら、
別の映画目的の親子が多かったらしく、
いい席が確保できました。


お話のほうは…
面白かったんだけど
最強の敵のはずの『金角』『銀角』
弱すぎですっ。
もうちょっと、どうにかならなかったのかなぁ。

あっ、ちらっと出て来た草なぎ君には
笑わせて貰いましたよ。
(*^艸^*)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

私も西遊記を見ましたよ。
確かに金閣も銀閣もあっさりやっつけられちゃいました。。。
HERO見に行きたいんですけど、時間がなくて。
ちなみにムスメはキムタクは韓国人だと思っていたようです。クム・タクさん?!ププッ。

コメントありがと( ̄ё ̄)チュッ

◆@おかんさん

こんな亀レスを許してください。

キム・タクって・・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
娘さん、ナイスです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


