プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










中学娘は\(・д\)コッチニ(/д・)/オイトイテ・・・
小学娘が、やる気ナッシング。
必須課題となっている『自由研究』が終了していません。
一番 手のかかるものを残してくれて(ノ_-;)ハア…

調べるところは終了しているから、まとめれば後は早いんだけど、
この、まとめる作業が、小学生には難しいんですよね?
全く進んでません。
目を離すと、別のことして遊んでるし。(;´д`)トホホ

私の出番でしょうか?
しょうがない、張り付いて見張るか・・・
今日の家事は手抜き決定です!?

コメント

こんばんはぁ~。
コメント、<(_ _*)> アリガトォね。

うちも同じ>自由研究
今日、ようやく半分すんだよ。
ほんと、┐(-。ー;)┌ヤレヤレやね。

うちもきょうだいそろって、終ってない・・(-_-;)

部活や塾の宿題、
旅行や墓参りで、留守にもしていたけれど、
もう1週間しかないのにぃ~~~
もうちょっと
「やばいっ!!」って
焦ってもらいたいもんだ<`ヘ´>

これから 娘の自由研究をボチボチ見るとするか・・・
上の息子は まぁ、6年だ、ひとりでがんばれ!

はぁ・・・・

自由研究もウチは強制じゃ無いので・・・。
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

その変わり、田舎の特権!
虫取りや色々自然体験したり、図鑑読んだり、家のメダカの世話したり夏を満喫してるよぉ~~ん。

O(≧∇≦)O イエイ!!

もこより♪コメントありがと( ̄ё ̄)チュッ

◆きいこちゃん
昨日から張り付いてるけど、まだ、先は長い・・・
そっちは、終わった?

◆PINKちゃん
ウチも、中学娘は放置中!
部活に燃えてるけど、最終日に泣いてもしらないっと。

◆torakoちゃん
自由研究は強制でもいいんだけど、やる気になるのが遅くてね。
(T▽T)アハハ!
うちも、たぶん負けないくらい田舎よ♪

こんにちはぁ。
ポミ子ですぅ。
うちも来年は小学生。
ダラダラ過ごす保育園生活とは
けじめをつけねば。
夏が終わったら学童どこにする
か探さないといけないしねぇ。

もこセンパイ、うちのが小学生
になったら色々アドバイスお願
いいたします。

もこより♪コメントありがと( ̄ё ̄)チュッ

◆ポミ子ちゃん
ポミ子ちゃんでいいのね?了解!!
学童かぁ、あと半年だもんね。
ボチボチ小学生の母の心得を・・・(-ι- ) クックック

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


