プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










先日の清掃作業の時に、『虫』にさされたようで、
右足の膝上10cmのところと、膝が異様に腫れています。
直径8cmはありますね・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

コレが痛痒いのなんのって、たまりません。

そう、私、虫アレルギーなんですよ。
蚊にさされただけでも、すぐに薬を塗らないと、
水ぶくれになっちゃうんです。
今回も、赤くパンパンに腫れ上がり、
刺された部分が水ぶくれになって、はじけました。
昨日が絶頂期だったみたい。

清掃作業には、長袖+ジーンズ+帽子と
完全防備だったにもかかわらず、ジーンズの上からやられたようで、
薬を忘れていた私も馬鹿だったんだけど、
流石に、ジーンズを太ももまで引き上げて、
水で患部を流すわけにも行かず・・・
自宅に帰った時には、すでに晴れ上がってました。

これって、病院へ行けばよかったかしら。
PTAの保険が出たかもしれないのにね。
(T▽T)アハハ!

今は、赤く腫れた部分がちょっと黒くなってきています。
もうすぐ痒みも引いてくれるかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

お大事に・・・
娘がもこちゃんと同じ症状になるのですよ。
しかも虫に刺されやすいらしく、
この夏も足は虫刺されの跡だらけ・・・
もこちゃんもデリケートお肌を
大事にしてあげてチョ♪

そうだよね、虫除け必須だよね。
私も長袖長ズボンで行くかなーー

ウチの学校は夏休み終わってからなのよ。
奉仕作業。
奉仕作業と運動会の感覚をなるべく短くしたいらしいのよね。
でも、当日台風や雨だったらどうするんでしょうか??
予備日の心配は?

torakoし~~~らない!!(爆)

もこより♪コメントありがと( ̄ё ̄)チュッ

◆PINKちゃん
貴女もなのね(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
やっと腫れとつっぱりがなくなったよ。
そして次の清掃作業なのね・・・

◆torakoちゃん
あら~っ、私もし~らない♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


