プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people











春の嵐

まるで台風のような風と雨。

深夜から朝にかけて、春の嵐となりました。
春一番だったようですね。

さて、そんな今日は、バレンタインデイです。
学校への「チョコの持ち込み禁止」の娘たちも、
準備してますよぉ。

2007バレンタイン


友チョコだと言っているけど、どちらも本命がいるはず(・-・*)ヌフフ♪
仕上がり具合を気にしている 娘たちを見ていると、
○年前、乙女だった頃の自分を思い出し・・・
(〃ω〃) キャァ♪

無事に渡せることを願う母でした。
そして、今日は私の 誕生日 でもあります。

バレンタインで街中に美味しいチョコが溢れていて、
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ。
今夜は、バレンタイン限定のチョコレートケーキで
お祝いします。
スポンサーサイト

コメント

おめでとう
おめでとう
おめでとう~~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
しつこかった??(笑)
昔の友人♂が14の誕生日でした。
男にとっては一石二鳥なんだか・・・(^^;;

コメントありがと( ̄ё ̄)チュッ

◆碧ちゃん

♪ドーーモ\(・⊥・ )( ・⊥・)/ ドーーモ♪
なにっ?昔の男がバレンタイン生まれ??
友人だなんて、隠さなくてもいいのに。
クルクル()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) オハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

遅れてごめんね。

お誕生日おめでとう!チョコケーキは美味しかった?また更に女を磨いて輝ける女性でいてください。saboにとっても、いいお姉さまでいてね♪娘ちゃんたち、ちゃんとチョコ渡せたかな?

コメントありがと( ̄ё ̄)チュッ

◆saboちゃん
ありがとう~
ケーキは美味しかったよ♪
いつまでも“お姉さん”出いられるように、
努力してみます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


