プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










日曜日に、中学娘が英検受験しました。3級です。

「落ちるのが嫌だから、受験したくない」

そんな事を言う 彼女に天が味方したのか、
中学に入ってからの英検の検定日は、
ことごとく部活の大会などと重なり、4級受験から
あっという間に2年以上のブランクが出来てしまいました。

やっと今回 受験日に何の行事もない(▼∀▼)ニヤリッ

3年になってからでは、英検のための勉強をする時間も、
今より減ってしまうのは目に見えているので、
今のうちにということで、有無を言わせず、
ネットで受験申し込みを完了させていました。

正月休みにも、特別勉強している気配は・・・ない。
余裕なのか? と思っていたら、
休み明けの実力テストが済んでから、
マイペースにやっていたようです。



模擬テストをやってみては、
「落ちた」「駄目だ」を繰り返していたけれど、
試験会場から出てきた中学娘は笑顔でした。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

「模擬テストって、難しく作ってるのかなぁ?」
そんなことを言っていたけれど、
自分が出来たと思うときは、他の人も出来たと思っているもの。
合格ラインが高くなってるかもしれないから、安心できない。


翌日のネットによる解答速報で答え合わせをしました。


たぶん、合格してると思います


次は面接です。
こちらも一発合格と行きますように。(○ `人´ ○) タノンマスー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


