プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people











ドロンくん

サイドバーに『占い師ドロンくん』を設置してみました。

誕生日の設定をすると、今日と明日の占いをしてくれます。
<今日><明日> を選択すると、
まず点数が出てきて、<次へ> をクリックすると、
文章で占い結果が表示されます。

ちなみに、私の今日の運勢は・・・・

『84点』
運気は低迷中。
悪気はないのに、やることなすこと失敗してしまうような、
裏目、裏目の運勢なんだ。
見栄を張りたくなるような瞬間が多く訪れる一日になるから、
気を引き締めていないと大きな出費につながるよ。
見栄はあくまでも見栄。今日ついた嘘が、後から自分の首を絞めること、
覚えておいてね! 
それと、金運が落ち込んでいるから、お買い物は控えるといいよ。
どんなに必要な日用品でも、不良品を掴むことになりかねないからね!!



一度誕生日設定をすると、次回からは覚えてくれています。
訪問していただいた時には、
ぜひ、ドロンくんにお仕事をさせてあげてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

早速、占ってみました。
76点って。
そんなに悪くない点数?と思ったけれど、
書いてあることは、けっこうきついことでした。
人に裏切られるとか、悲しい運命とか・・・
今日は、おとなしくしてた方がよさそうです。
明日は92点だってことなので、明日に期待しよ~~

私は低迷期かも~

56点でしたぁ。明日も60・・・(TT)
面白いね~
最近おもしろプラグイン探してないなぁ(笑)

コメントありがと( ̄ё ̄)チュッ

◆モンブランさん
早速うらなってくれて、ありがとう♪
今日は92点だったんですよね?
どうでしたか?
いい点数でも、きつい事が書いてる日もあるんですね。
点数だけじゃなくて、きちんと読まなくちゃ。

◆碧ちゃん
その点は・・・
でも、内容だよ。内容!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


