プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










朝、旦那からの携帯メールの着信音で目が覚めました。

「14:00着の飛行機で帰ります。」

出張中の旦那は、明日、帰宅予定だったのですが、順調に仕事が済み、一日早く帰宅出来ることに。
休日だし、一度いつもの時間に目覚めたけど、二度寝して、いい気持ちだったのに・・・ 
|"-;) チラッ

結局、部活がお休みだったRinもジュエルもいっしょに、旦那を迎えに行くことにしました。
でも、今日は最高気温8度、最低気温8度という日だったんですよね。気温が上がらず、強風が吹いていたから、体感温度はとても低かったです。
おまけに雨ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
雨が降っている強風の日は、高速は走りたくありません。
しか~し、通らないわけには行かず・・・
必死の思いで、高速に乗りましたよ。

北に向かって走ることになるんですが、雨がそのうちみぞれ交じりになり、ちらほら白いものが舞うのが見えました!
だぁぁぁぁ~
やめてくれぇぇぇ~

年に数回しか見ない雪。
綺麗だと思うけど、慣れない高速では不要です(泣
幸い、すぐにやんでくれたけれど、
明日は、くもり時々雪の予報で、またまた一桁気温です。

そして、とっても運がいいことに、
明日は「旗持ち」当番なんです。
なんでそんな日に・・・(ノ_・、)シクシク

明日は、二重靴下に厳重装備で向かわねば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


