プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people











歯科通い

今日で度目の歯科通院中です。

年度初めに見つけた、奥歯の欠け
ほんの少し、舌が引っかかるかな?程度でだったので、
忙しさのあまりに、放置していましたヾ(ーー )

アレから数ヶ月、小さな穴となり、食べ物が詰まるようになったけど、
まったく痛みもしないので、食後に歯間ブラシでチョイと取って
またまた放置してましたヾ( ̄o ̄;)

いい加減、歯科へいけよ自分、と思いながらも、
やはり、時間をつくるのが面倒で・・・

一ヶ月ほど前、フロスを使用中に、他の場所に違和感をありました。
引っかかるし、フロスを入れるとちょっと痛みが走ったり(^^;;
さすがに、これはまずいと早々に「歯科予約」を入れて、
今日も治療へ行って来たところです。

フロスで痛みを感じた左上奥と、穴がある右下奥とが
予想どおりに治療対象で、左上から治療を始めています。

思ったより軽傷?だったけど、場所(歯間)が悪くて、
隣の歯のかぶせ物を取らないと治療出来ないらしく、
ただ今、左奥歯で物がかめない状態です。
右の奥歯は穴が開いてる・・・

私の「食欲の秋」は、現在50%ほど消化不良で、
おもいっきり楽しむことができません( p_q)エ-ン
もっと早く、通院すべきだったよ。

今頃言っても、後の祭りですが、
とにかく、早く治療が終わって、思いっきり何でも食べたい今日この頃です。




しかし、どうして歯科って、週に一度しか予約を入れてくれないんだろう。
治療に「時間を置く」必要がないなら、チャチャっと済ませて欲しいな。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


