プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










夏休みになると、PTA活動もなく、
毎日が同じ繰り返しで、ネタになるようなものもない・・・

しいて言えば・・・
今年のお盆は 義兄一家が帰省しないのだけれど、
帰省しない理由が、『一人息子の受験勉強のため』ってこと。
今年中三の甥っ子なのだが、あまり、成績がよろしくないらしい。
お盆返上で、塾通いってとこだろうか。

ウチの中一娘も、二年後にはどうなっていることやら。
今年の夏は、毎朝元気に部活へ出かけてるけれど、
お盆の14・15日だけが、お休みなので、
母もゆっくり・・・といいたいことだが、
田舎の本家の嫁は、盆正月はゆっくりもしていられない。

あぁ~、明日は叔母の嫁ぎ先の初盆で、
どうやら、駆り出されるらしいσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
なんで、叔母の嫁ぎ先に、私が・・・
(# ̄З ̄) ブツブツ

おっと、愚痴になってしまった。

とりあえず、元気に生きてます。
夏休み後半は、娘たちの宿題ネタが登場しそうですよ。
>まだ終わってない

コメント

もこさん、復活です。
もこさんの言葉、すごく勇気付けられました。感謝です!

またお付き合いくださいませ☆

ヤンマーさん、お帰りなさい♪
未経験者より経験者のほうが、強いんです♪
大人だって、なんでも糧にして成長しましょう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


