プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










台風の後片付けが終った後は、予定がいっぱいでした(汗

土日はゆっくり休みたかったけれど、地区の秋祭りで、
旦那とジュエルが参加するため、そのお世話が・・・
おまけにこの二日間は、Rinが出場する陸上の大会もあって、
朝の5時から弁当作りでした。

ぜ~~~~ったい体がもたないと考えた私。
閃いた(-ω☆)キラリ

Rinの大会への送迎は、今回、一日は車が出せる保護者が行います。
日曜はそっちへ行こう!
秋祭りの世話より体が休まるし、何よりRinの応援が出来る(汗

旦那の着付け(着物で笛吹き)はババにお任せして、
ジュエルの方は、お手伝いのお母さん達にお願いしました。
(この三年間、二日ともお手伝いに出てました)

お昼ごはんは、旦那は神社側でご馳走になる♪
ジュエルは出店で食べるから、準備しなくていい♪
うん、いいかもぐ~♪ d(* ̄o ̄)


土曜日

お弁当をもって、Rinは貸し切りバスで出かけました。
それから、秋祭りの準備です。
旦那の笛吹き姿も、年をおって板についてきました。
歳をとった証拠でしょうか?
ジュエルも子ども奉納踊りを、楽しそうに踊りました。
去年より、堂々としていました。

ジュエルが参加している奉納踊りは、小学生までなので来年が最後です。
最後まで、りっぱに務めを果たして欲しいな。


日曜日
朝食を済ませてから、Rinを乗せて大会会場へ。
昨日は出場種目がなかったRinも、今日は走ります。
三ヶ月ぶりに見るRinの走りは、数段よくなっていました。
マネージャーから転身?して、よくぞ短期間にここまで・・・
母は、なりふり構わず応援してしまいましたよ。
Rinの中学の子が走らない時は、
他のお母さん達と情報交換がいっぱいできました。
小学校の行事等を優先しているため、
どうしても、Rinの送迎をお願いすることが多いので、
今回は、私も参加できてとってもよかったです。

そして今日
土日に休めなかったそのままに、中学でお話を読む日でした。
声がよく出るように、やっぱり早起き(x_x;)シュン

来週の日曜日は小学校の運動会だし、
こん週の平日は、絶対休養日を作るぞ!

スポンサーサイト

コメント

バタバタ

忙しかったのねー!
でも、読んでて、まさに、「秋!」って感じがしたよ。運動会、日曜なのね、うちは、土曜だよ。そのために、パパの両親が泊まりにきてます。(ノ_-;)ハア…
運動会、晴れるといいね!(^O^)

コメントありがと♪ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

何とか乗り切って、今に至ってます(爆
saboちゃんもジジババの滞在中はお疲れ様でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


