プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










本日は「木曜日」です。

小学娘のピアノレッスンの日でした。

なのに、何を勘違いしていたのか、
今日は「水曜日」だと思い込んでいた私。

「待っていたのですが、何かありましたか?」と先生からメールが届いて、
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!としたけど、時すでに遅し。




鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!




ボケるのには、まだ早いぞ、自分
スポンサーサイト

コメント

ある、ある~!

これ読んで私もあるある~!って思ったひとたくさんいるよ、きっと。
私も日々ボケまくりの毎日。
だいたい聞き間違いとか勘違いとか多いしね~^^;

おはようございます。
私も曜日の思い込み、よくやります~
娘さんも気づかなかったんですね~
振り替えのレッスンはしてもらえるんですか?

あったとも!

もこさん、こんにちは~♪

↑のんちゃんさんと同じタイトルを思ったのですが
先を越されちゃった私です(笑)

曜日の勘違いならまだいいよ~
私は二回連続歯医者さんの約束をすっぽかしたことあるよ。
…治療途中だったので、やめるわけにもいかず
その後行きにくかったこと…

ところで
最近人の失敗談(ごめんね)を読むと、ちょっとだけほっとするの。
これって…ヤバイ?

あるある。そういうこと。
勘違いが勘違いを読んで、その週ず~と曜日の感覚がおかしくなることって私はあります。
仕事してると商品の発送とかあるので緊張感が漂いますよ~。

何も用がない日ならともかく、相手がある約束の日なんて、己を呪いたくなりますよ・・・。

もこより♪コメントありがとヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

みなさんのコメントを読んで安心しました (o^∇^o)ノ
結構みんなもやってるのね。

◆のんちゃん
小さい勘違いなら、私はもっといっぱいあるよ(恥

◆モンブランさん
娘は爆睡してました(T▽T)アハハ!
事後連絡なので、振り替えなしです・・・

◆botaroさん
安心してもらえてよかった♪
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

◆@おかんさん
仕事がらみや相手がある用事だと、勘違いではすまされませんよね。
中学娘に「デスクトップをスケジュール表にしたら」と言われました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


