プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










まだ、小学娘の宿題は終わっていません。
(=;ェ;=) シクシク

ほんのあと少しなんだけど、
フィニッシュが大変なんですよね。

今日は、午前中に手芸を完成させました。

小学娘手芸


動物達の顔 をフェルトで作って、のれんにしてあります。
下が動物になっていない部分には、鈴が二個ついてます。


そして、理科の自由課題の実験も終わりました。
これをまとめれば、毎日の宿題を残すのみ。

さぁ、あと少しだ
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
スポンサーサイト

コメント

なんとかなりそうじゃないですか。
よかったよかった。
って、気を抜かないように・・・。

家のムスメは宿題終了しました。
やれやれです。

長い長い夏休みも終わりましたね。

可愛いvv

おお~めっちゃプリティvv
さすが、もこ娘ちゃん!

やっと夏休みが終る!
もぉ~疲れたよ┐('~`;)┌

もこより♪コメントありがとヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

◆@おかんさん

娘さんの宿題も終わったのですね。
ウチも今日(30日)終わりました。
これだけ頑張れるのなら、前半にやって欲しかったですね。
ホント、やっと長い夏休みが終わります♪

◆saraちゃん

縫い目が見えないこのくらいのショットがベストかと。
(-m-)ぷぷっ
子ども部屋にはかけないで!と中学娘から言われたそうで、
どうやら、旦那の部屋行きになりそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


