プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










猛暑がつづく、この数日。
やっぱり今日も最高気温が36度でした。(o_□_)oドテッ

焼け付くような光線?のなか、プール当番の任務を遂行してきました。
もちろん、完全防備で♪

がっ、しかし、私の腕はまたまた・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
症状悪化のため、気分すぐれず、本日これまで。

((((_ _|||))))ドヨーン

スポンサーサイト

コメント

「平和をつなぐお話会」
今日もありがとうございます。
「かわいそうなぞう」
私も泣きそうになります。
国語の教材文を朗読するとき、泣きそうになったこと何度もあるんですね。読み手は感情移入した読み語りはやはり、まずいんでしょうね。
それから・・・。実はヤンマーのサイトに、意見依頼のコメントが来ましてそれが「音読・朗読」に関することなんですね。もしよければもこさんも立ち寄ってもらえますか?トラバにある、「日本に教育はこれでいいのか」です。

「プール掃除」も参加なさったんですか?
もこさん、パワフルです!
本当にお疲れ様です。

たくさん休んで元気に復活!
待ってますよ。

>読み手は感情移入した読み語りはやはり、まずいんでしょうね。

賛否両論あるようです。
私としては、1対1(親子)の場合はさておき、
1対多数(お話会など)の時には、やはり、いろんな考え方をしてる子どもがいるので、
感情移入なし、声色を変えることなし、で読んでいます。

私の腕、重症です。
友人から「その腕はどうした!転職(外仕事)でもした?」と言われるほどです。
川が剥けちゃったのもそうだけど、年齢的に、もとの色に戻るのか、とっても不安な日々ですよ。

もこさん、大丈夫ですか~?
日焼けを通りこし、やけどの近いのでしょうか?
沖縄ではアロエの皮をはいだ中身をシップします。てきめんです。

こんな中、教育9729先生の件、ありがとございました。パソコンのキーボード打つのもしんどかったんじゃないかな~と・・・もし分けなかったです。

本当に、ゆっくり休息の時間とられてくださいね。お大事に・・・。

ヤンマーさん、人の心配してる場合じゃないですよ。
本当に、本当に心から復活を願っていますからね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


