fc2ブログ

プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










随分とご無沙汰してしまいました。

みなさん、お元気ですか?

記事を書こう書こうと思いながら、
パソ争奪戦に負けたり、睡魔に襲われたりして今日に至ってます。
とりあえず、元気ですよぉo(*^▽^*)o~♪


↓に書いた親の宿題『ご飯の昼食』は、
適当に誤魔化しながら(;^_^A アセアセ・・・なんとか乗り切ってます。
えぇ『+おにぎり』作戦です。


昨日は、仙台に住むお友達からこんなものが届きました♪

ご当地商品


外出するのも億劫になるほど晴天が続く今日この頃。
おやつの差し入れは、大変ありがたいです。
地域限定のお菓子は、ものめずらしさもあって、
さらに、嬉しさ倍層ですよぉ。

送り主は、ネットで知り合ったお友達ですが、
メールのやり取りしたり、電話で話したりと、
いろんな面でリアル友達と変わらないお付き合いをさせてもらっています。

ネットででも大切なお友達と知り合えると、私は思っています。
もちろん、ここでコメントくださる皆さんも同じように、
私の大切なお友達だと思っています。
更新が怠り勝ちなブログですが、これからも、よろしくお願いしますね。

また、娘との戦いに勝利して出てきますから、
今しばらくお待ちくださいね。

※たぶん、宿題がたまってきて、夏休み後半は母のPCは奪い返せるかと。
 ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |