プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people











太陽だっ

今日は中学娘が中総体の代休でした。
中総体はまだだけど、前倒し?のお休みです。

とっても天気がよかったから、中学娘も手伝わせて、
布団を一気に干しましたよぉ。
ベランダの端から端まで、ズラ~~~~~~ッと並んだ布団たち
それでも干し足らず、庭に停めている車も洗車して、
車体の上にも・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
一日家にいる時じゃないと、布団は干せないから、
この季節には特に貴重な晴れまです。

そして、やはり梅雨前にやっておきたかったこと。
お風呂の大掃除です。

カ○キラーストロングで、隅々まで綺麗にしたかったんですよ。
天気がよくて乾燥してるのに、ちょっと風がある日。
今日がピッタリで、やるしかありません
時折、薬の臭いに負けそうになりながら、プシュプシュー(*^▽^)r鹵~<巛巛巛
水をかぶっても、天井はしっかり洗って気持ちいいです。

お風呂掃除をしながら、折角ココまで綺麗にするんだから・・・と
ちょっとねんきの入ったお風呂道具(椅子・おけ・手おけ)を買い換えることに。

ホームセンターへ出かけて、自称センスのいい中学娘に任せて、
選んでもらいました。
選んだのは、綺麗なエメラルドグリーンのもの。
おそろいで椅子・おけ・手おけを購入。
ついでにシャンプーボトルとバスマットもグリーンの水玉でおそろいに。

財布は軽くなったけど、気持ちのいいお風呂に変身したから
まっ、いいか。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



庭に出たら、まだアップしていない花が咲いていました。
キンシバイ(漢字を忘れました)と紫陽花の蕾と百合です。

初夏の花


どの花も、特別な手入れをしなくても毎年咲いてくれます。
手がかからない、いい子たちです。(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

お天気

もこさんのお家の方も、お天気のいい日は少ないのですね。
こちらも、雨ばかりの5月、間もなく入梅です。

パートシュフも網戸洗いにサッシ掃除、床掃除と頑張りました!
天気がいいと、家事もはかどりますね!
お庭のお花も陽射しをたっぷり浴びて、気持ちが良さそうですヾ(〃^∇^)ノ

私も頑張りましたよ

私は2日前に梅雨前にしときたいこと済ませましたよ。
布団を干して、お風呂の大掃除して、マット類洗濯して。
疲れた・・・。
でも気持ちいい!!
梅雨が近いですね。ちょっと憂鬱です・・・。

もこより♪コメントありがと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

◆パートシュフさん
この数日は雨は多くないけど、降ってなくてもジメジメした天気だったり。
スカーッと晴れてくれると、運動量も増えて一石二鳥だね。
今日もいいお天気だったから、またまた花苗を植えました♪

◆@おかんさん
お布団干しと、お風呂掃除♪ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
疲れるけど、終わったら気持ちいいよね。
こっちは週末には入梅か?って、言ってるよ。
その後は恐怖の台風シーズン到来だヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


