プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










先の記事、小学娘よ、落ち込むことは無い!では、励ましの言葉をありがとうございました
その後、Bちゃんとおしゃべりしたと言って「あっ」という間に、
小学娘は立ち直りました。

これから、Bちゃんと衝突することが出てくるかもしれないけれど、
それが彼女の性格なんだと、小学娘が理解していればいいかな、と今は思っています。


小学娘に、┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・と思っていたら、今度は中学娘です。

こっそり泣いていたんです。

どうやら失恋したみたいです。
正確には、失恋はすでにしていて、ダメ押しされたというか・・・

去年付き合っていたがいましてね、中学娘はお付き合いを辞めてからも、
こっそり想っていたようです。
でもね、意地悪な男友達が居て「あいつ(元彼)、お前のこと大嫌いだってさ。」と、
最終通告をしてきたそうです。
この男友達、中学娘と部活がいっしょなんだけど、
デリカシーなさすぎです。
わざわざそんなことを本人へ確認して、
中学娘へ言いに来なくてもいいじゃないの、(*..)(..*)ネェネェ

こんな奴と仲がいい元彼もたいした玉じゃない!
あんな奴、中学娘には似合わないぞ。
もっといい男の子はいくらでも居るんだから、妥協するなっ
いつか、最上級の男をお母さんに紹介しておくれ~~~~
スポンサーサイト

コメント

もしかして・・この男友達って中学娘ちゃんにv-238ってことないかな~って思ったのは私だけ?。まだ密かに想ってる中学娘ちゃんにきっぱりあきらめて欲しくて(自分の方にも向いて欲しくて)とか。(まあ、方法が低年齢思考だったのが逆効果だったけど)
人ごとじゃないわ。うちの息子にも釘刺しておかねば!!(女心に疎いので・・(^^;) でも心配ないか~。対象にされないみたいだし。本人にも自覚あるし。ううっ、それも悲しい)
いい恋に出会えますように。

もこより♪コメントありがと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

◆紫紋さん

私も、それを考えたんだけど、中学娘には言わなかったよ。
単に成長できていない『ガキ』かもしれないしね。
紫紋さんも息子くんのことで悩む日は近いかもよ|_ ̄))ソォーッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


