プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










使いたいテンプレがいっぱいあったのだけど、
これまで「プラグイン」仕様のテンプレが、どうしても使えませんでした

どうして使えないのか、わけわからず、
アレコレやってみたのだけれど、全くダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
きっと、私のパソがおかしいんだと諦めかけてました。

一日フリーだった今日は、何とかしたいと、
FC2の解説ページをあっちの隅からこっちの隅まで読みましたよぉ~。
思い当たることも、全部やってみました。

[PC]_ヾ(-Д-*)ウーン…

[PC]_ヾ(・_・ )カタカタ

[PC]_ヾ(・_・ )カタカタ


[PC]_ヾ(-Д-*)ウーン…

[PC]_ヾ(・_・ )カタカタ

[PC]_ヾ(・_・ )カタカタ



でっ、でっ、出来たぁぁぁぁ
プラグインの内容を全部消去して、打ち直すだけでOKでした。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

パソも、おかしくなったら初期化しますよね。
それと同じことをすればよかったのに、なんで気づかなかったんだろ。
あ~はずかしい

そして、待望の「プラグイン」仕様のテンプレにへ~んしん
あっという間に過ぎちゃうけれど「こどもの日」バージョンに変えました。
ミニアイコンの柏餅が美味しそう。
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


