プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










もう、完全に頭に来たっ
なんなのよっ、会計S
いや、もう会計なんて呼びたくない
ここまで、本部活動を馬鹿にした人は、いないですよ。

何をやらかしたかというと・・・

18年度の予算案を出していなかった
( ̄◇ ̄;)エッ!マジ?


つい先ほど、会長から電話がありまして・・・
「中間報告として、3月にあげた会計報告が承認された際に、
会費値上げ・項目の新設も承認されたので、予算案を決定させたいのだけど・・・」
土曜日に、会議を行いたいって連絡だったんだけど、
予算案の案を会長が作ったって
なぜ
会計Sは、予算案を会長に渡していなかったの
作ってなかったの?
会計業務を、会長にやらせた
信じられな~~~~~~い

いくら、フォローしあう役員だって言っても、
やらなきゃいけない『本分』までやらせるかぁ?


もう、Sさんの全てが信じられません。

「Sさんが来ないことには会議が始まらないから、連絡をよろしく。」
と言われたんだけど、また、まとはずれな愚痴を聞かなきゃいけないかと思うと、
正直、電話したくありません。
メールで済ませちゃった。(*TーT)bグッ!

彼女といっしょの本部活動も、あと少しの辛抱。
耐えるんだ、もこ・・・
o(TωT )( TωT)o ウルウル
スポンサーサイト

コメント

あぁ~。大変です。。。
ウチの学校よりもPTA活動が盛んな分、
問題も多くありそうですね。

でも、充実感も多く得られるんでしょうね。
昨年度のPTAさんは今までになく活動的な皆さんで、
しめの会の時には充実した顔が印象的でした。

!(∂▼∂)!

なんてこと!!!

そっこく 首よッ くび!!

もこちゃん、辛抱なんてしなくていいのっ
ぶちまけたれっ

おこっていいぞ!<`ヘ´>
弁解の余地なしだわっ


┐(~ー~;)┌
お手上げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すごすぎるよ。会計さん(^^;;ひどい意味で。
でも予算案を会長が作るというのもなんだかなぁ。
前の学校の会長は「作れ」といわれても「わかりません」で逃げてると思うけど(笑)
その前に副会長にヘルプが来るよ。

もうちょっとの辛抱。がんばれ~もこちゃん振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪

もこさん、こんにちは~♪

またやってくれましたね~ほんとにもう、スゴイっ。
予算案を作らないなんて、会計じゃないじゃん。

あと少しだけど、一刻も早く縁が切れるといいね。

春の花、かわいいね♪
私も洋風のお花が好きなんだけど、和風のお花も捨てがたいの。
その上家計補助のための家庭菜園もあったりして
もうむちゃくちゃなお庭になっていますわ>我が家(笑)

また写真UPしてね~♪

もこより♪コメントありがと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

◆さくらさん

いらっしゃいませ(⌒-⌒)ニコニコ...
こんな愚痴だらけのブログに ようこそです。

役員活動で、個人的なトラブルや愚痴は避けられないと思うんです。
でも、この失態は・・・
本人が「失態だと思っていない」ことが、判明して更に私はヒートアップしてます。
いろんなことがある本部活動だけど、
楽しいこともやりがいもありましたよ。(すでに過去形(-m-)ぷぷっ)
21日は、私も笑顔で終わりたいです。

これから、お付き合いよろしくお願いしますね。

◆OHIROちゃん

何がいけないって、本人に自覚がないことでしょう。
本人曰く、「とっても忙しくて、大変!」
そーかい、そーかい、よく頑張ったね、とっとと辞めておくれ・・・
また、数年後に「本部に戻る」と言ってる彼女のこの実態を、
会員の皆様に知らせるべきが否か。
( ̄へ ̄|||) ウーム

◆碧さん

あけた口が塞がらないでしょ?
ここまでやられると、私もあっぱれ!って、いいたくなるよ。
会長ね、会計事務所に勤めていたことがあるし、
今の会社でも経営陣側だから、こんなの朝飯前なんだよ。
会長が会計になればいいのに・・・( ̄o ̄;)ボソッ

◆botaroさん

前代未聞の会計とはSさんのことです。
「日当・交通費」は、前年度の会計さんは前渡ししてくれたんですよね。
本人に負担がかからないようにって。
Sさんは、前渡しどころか、1~2か月遅れなんてざらでしたよ。
会員のみなさんにも、そんな渡し方をしてたとしたら、問題ですよね。
私の耳に苦情がないから、大丈夫なのかなぁって、思ってたけれど。

21日の総会で縁が切れます!子供の学年も違うし、サッパリですよ。

庭は、家庭訪問の前に整備しなおそうかと思ってるよ。
草ボーボーで先生を迎えるのは 忍びないのでね。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


