プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people











春の花

昨日は、天気も良くて花見客も多かったようですが、
残念ながら、週末は雨。
しかも、明け方は暴風雨で、八部咲きだった桜
花散らしとなってしましました。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

綺麗な桜をアップしたかったんだけど、
そういうわけで、我が家に咲いた花を・・・

hana0604

携帯で撮ったから、画像が悪いですペコリ(o_ _)o))
玄関先にハンギングしている「オレンジのビオラ」と、
私の意に反して植えてある(笑)「つつじ」です。

我が家で咲いている花は、ビオラマーガレット
プリムラぐらいかなぁ。
毎年、春はいっぱい花を咲かせていたのに、寂しいな・・・

本当は洋風のお庭にしたいけど、旦那の祖母から受け継いで、
ババが監視しているので、
和洋折衷ってことで、折り合いをつけてます。
(ジジババ家と敷地内同居。家の前の一角が私のお花スペースです。)
更に、ここ半年ほど、ほぼ放置状態なので、見るも悲惨な庭に
(T▽T)アハハ!

そろそろ庭師に変身しないと、まずいかも
スポンサーサイト

コメント

わぁ~~
お花だぁ
やっぱり、春はお花がきれいだね♪

和洋折衷なんて、素敵じゃない♪
私はマンションなので、お庭もお花もないから、
すんごくウラヤマPでーっす♪

今日はひさびさのOFFでした。
ずーっと学校やら子ども会やらで、
土日もなかったの・・・

お花見やっと行けましたぁ ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

◆PINKちゃん
ゆりがあろうが、水仙があろうが、草物のお花だけなら、
和洋折衷OKなんだけど、南天と椿の木は・・・
私のあこがれ「ブリティッシュガーデン」には、程遠い( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
贅沢なのかなぁ。

私 は…「おだまき」が好き。
∥WC||ー ̄)ノ ニヤ

もこより♪コメントありがと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

◆ナミさん
私もオダマキは好きだよ。
花の中に、花があってえっ!と一瞬驚いちゃう♪
ご存知のとおり、うちにもあった・・・
宿根草ってことで、楽しみにしてたけど、今年は咲かなかった。
葉っぱも貧弱で、もうダメみたい。
お手入れしてあげなかったからだよね。ヾ(_ _。)ハンセイ…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


