プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people











それが普通

え~っ、1月より出張に出ていた旦那が、約二ヶ月ぶりに帰ってきました。
帰って来てから、今日で5日目
この数え方は変ですか?_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

生活リズムが狂いっぱなしです。
いえ、正常に戻ったと言ったほうが正確なんだけど。
・・・(○`。 ´○)ボソッ

二ヶ月も旦那の居ない生活をしていると、
ついつい合理的な生活(手抜きとも言う)が身についちゃって、いけませんね。
旦那一人いないだけで、すごく家事が減っちゃうんですよ。
夕食しかり。掃除しかり。
遅い帰宅を待たなくていいから、何より、早く寝られる|_ ̄))ソォーッ

早く、本来の生活リズムに戻らなくては・・・

と言いつつ、短期だけど来週からまたお出掛けのご様子なんですが。
ついでに、春休みもやってくるなんて、
なんだか、またリズムが狂いっぱなしの予感

コメント

こんにちは。
確かに、旦那がいるといないとでは、主婦の仕事も気持ちも全然違いますよね~
うちの旦那は、出張など全然ないので、『たまには、何日か続けていなくなってよ~』と思いますけど、
そのいない生活に慣れてしまうと、今まで以上に旦那の存在が鬱陶しくなりそうで、
それはそれで恐ろしいと思ったりします。
あぁ、春休み・・・確かに、リズム崩れます。
早く、新学期始まれ~~

もこより♪コメントありがと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

◆モンブランさん
そうなんですよ。帰って来たときが、怖いんです。
ずっといたら、それはそれでいいんですが。
明日からまた2・3週間ほど居なくなるらしいので、春休みはますます・・・
щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


