プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










18年度の本部役員も決定し、ホッとしたのでしょうか?σ( ̄∇ ̄;)わて?
ここ2~3日の冷え込みで、風邪を引いてしまったようです。
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)とくしゃみから始まり、
気がつけば、喉が腫れて微熱中

明日は小学校の卒業式参列だっていうのに、非常にまずい状態です。
おまけに、昨夜は二ヶ月近く出張中だった旦那まで帰ってくるし、
家事量が増えちゃったじゃないの。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

とりあえず、誰も居ない午前中は寝てました。
午後からは、中学が卒業式なので、中学娘が帰ってきます。
洗濯物を干してもらおうっと♪

午後も、出来るだけ休んで明日に備えなきゃ。
あぁ、夕食はどうしよう・・・
中学娘に料理できるものが、冷蔵庫にあったかなぁ・・・

すっかり、中学娘に頼るつもり(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
風邪、大丈夫ですか?
寒暖の差が激しくて、体調崩している人、けっこういますよね。
卒業式、復調して出席できるといいですね。
うちは、20日です。

もこさん、こんにちは~♪

ありゃりゃ、お風邪ですか?
主婦が病を得ると辛いですよね~
使えるものはどんどん使っちゃってください。
でも娘さん、羨ましいなぁ~我が家はオトコばっかりだもん。
私が寝込むと、おかゆじゃなくてカップヌードルが出てくるのよ。
(それも自分で作る 笑)
どうかお大切にね。

卒業式のシーズンですね。
今日我が家の隣の幼稚園が卒園式でした。
もこさんの地域の明日の天気が、晴れであります様に!

体調悪い中、書き込みありがとうねぇ・・・・
薬飲んであったかくして。
>中学娘に料理できるもの
(T▽T)アハハ! うちと一緒だ。
最近ダンナがいうのよ。「そろそろ料理教えとけ」とな。
自分でやらざるを得ない状況にならないと料理なんてやらないと思うけどなぁ
(私は結婚してそういう状況になった(汗)

初めまして♪
具合はどうですかぁ?
明日に備えて養生して下さいd(・∀・*)ネッ!
うちの学校は…来週が卒業式。
式服を久し振りに着てみた…なんとか∑d(≧▽≦*)OK!!

これ↓を置いて帰るね。
θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪

もこより♪コメントありがと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

◆モンブランさん
なんとか、卒業式には出席できました!
体育館が冷えたけど、ひざ掛けがわりにコートを持ち込んだから、
寒さは大丈夫でしたよ。

◆botaroさん
どこの男性陣も同じですね~
娘たちが小さいうちは、ウチの旦那も同じようなものでしたよ。
最悪なときな「飯は?」なんて言うし(# ̄З ̄) ブツブツ

◆碧さん
だよね~。
いくら娘って言っても、興味があるか、
やらざるを得ない状況にならないと、やらないんだよね。
春休みは昼食係りに任命しようかしら?

◆ナミさん
こんにちは(^-^*)/
来週には式服を着るんですねっ!
おめでとうございます♪
お薬をありがとうございます。
お陰さまで、無事に出席してきましたよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


