プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people










言い訳のできないくらい、放置してしまいました。
申し訳ありません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
って、誰か覗いてくれていたのでしょうか・・・



えっと、行事の二学期で、小六と中三の役員を抱えていると、
毎月、いえ、毎週のように、小学校の行事
 ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
中学校の行事
 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
合間をぬって、図書活動も
 ┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
と、スクールデイズを満喫していました。

冬休みで一息と行きたいところだけど、
休み明けに、中学娘の私立高校受験が待ち構えています。

受験するのは娘なんだけど、
母の方が、ドキドキ落ち着かなくて、まるで、自分が受験するかのように、
対策本を読んでみたり・・・

そんなこんなの(どんなの?)毎日を送ってます。
とりあえず、元気です

 | BLOG TOP | 


