プロフィール

もこ

Author:もこ
新中一&新高一の娘を持つ母のブログです。お付き合い、よろしく!!

 
◆バトンについて◆

ごめんなさい、受けとりません。
詳しくは、こちらを読んでください。

カウンター


カテゴリー


占い師ドロンくん




占い設定ボタンを押して、
誕生日を入力してね。




ブログ検索


ブロとも申請フォーム


TB people











ドロンくん

サイドバーに『占い師ドロンくん』を設置してみました。

誕生日の設定をすると、今日と明日の占いをしてくれます。
<今日><明日> を選択すると、
まず点数が出てきて、<次へ> をクリックすると、
文章で占い結果が表示されます。

ちなみに、私の今日の運勢は・・・・

『84点』
運気は低迷中。
悪気はないのに、やることなすこと失敗してしまうような、
裏目、裏目の運勢なんだ。
見栄を張りたくなるような瞬間が多く訪れる一日になるから、
気を引き締めていないと大きな出費につながるよ。
見栄はあくまでも見栄。今日ついた嘘が、後から自分の首を絞めること、
覚えておいてね! 
それと、金運が落ち込んでいるから、お買い物は控えるといいよ。
どんなに必要な日用品でも、不良品を掴むことになりかねないからね!!



一度誕生日設定をすると、次回からは覚えてくれています。
訪問していただいた時には、
ぜひ、ドロンくんにお仕事をさせてあげてくださいね。
一つ前の記事にある『脳年齢チェック』だけでは飽き足らず、
もう一個探してきました。(*≧m≦*)ププッ

ココをクリック

今回は、20問の質問に答えるものですよ~
ちなみに、脳停止までの年数も出ちゃうので、
ショックをうけないようにご注意ください。|_ ̄))ソォーッ
さぁ、皆さんもやってみよう


もこは、実年齢より13歳若かった♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
でも、脳停止まではあと27年・・・
27年で天寿全うなのかな?
アルツになっちゃうのかな?


ところで、頼まれた仕事は済んだのか?自分・・・
こんなことばっかりやってる場合じゃないっ
逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
「脳」を鍛える本やドリルなどが、売れているようですね。
ウチには何も無いけれど、やっぱり、自分の脳年齢は気になります。
で、手っ取り早く調べられるサイト[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

◆◇ すぐに診断!かんたん「脳年齢」チェック! ◇◆  ← クリッククリック

確かにカンタンでしたよ。
1分もあれば出来ます。
Let's try !

ちなみに、わたしは35歳で、実年齢より若い
(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)ニヤリダンス

さぁ、挑戦したら結果報告を・・・

nouage.jpg

サーフィン中に、こんなの見かけました。

☆The Flash Mind Reader というゲーム?占い?

以下を読んだら、上のリンクから飛んでみて下さいね。

① 2ケタの数字を思い浮かべます
② その数字の10の位と1の位を足します
③ その出た数字を元の数字から引きます
④ そして上のリンクから飛ぶ
⑤ サイトの指示に従う(やり方の⑤を読んでね)

どうどう?
o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o ギャアギャア♪

続きを読む>>

ななさんの **Love Wave** で、
どうして、ピタリと当たるのか解説してくれた方がいらっしゃいました。

以下、坊主さんのコメントの一部引用です。

どの数字を思い浮かべようが
9 18 27 36 45 54 63 72 81
のいずれかです
100種類掲載することで
わからないようになってるんですね~
なるほど♪と思いました。

ということで、かならず、最後は9の倍数になり、
その数字の絵文字を毎回かえることで、
ピタリと当てる!ような錯覚を起こさせているのだそうです。
見ただけでカラクリがわかるって、すごいですね・・・


当たる理由を知りたい方は、反転して見て下さいね。
もっと詳しく知りたい方は、ななさんの**Love Wave** で、
坊主さんのコメントを読んでください。

テーマ : 面白いもん、見ーっけ☆ - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


